電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝るときに涙が出ます。

寝ようと目を閉じると
急に涙が出てきて
止まりません。

いくら止めようと思っても
拭ってもずっと出てます。

悲しくもないし
そんな出来事があった覚えもありません。

もう気にせず寝て
朝起きると止まっているのですが
目がすごくはれていました。

これは1年くらい前からで
一時期止まってたんですが
最近また出るようになりました。

何かの病気でしょうか?

A 回答 (2件)

まず眼科へ行ってみましょう。


体の病気でなくて何週間も続くようなら心療内科ですね。
    • good
    • 0

ダニとかハウスダストとかのアレルギーかもしれません。

アレルギー用の目薬を安いやつでいいから買って寝る前につかってみてわ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!