アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローンを払えなくなった人はいますか?

A 回答 (3件)

持病が再発して何ヵ月か仕事出来なくなった時にローソンが払えなかったって事はあるよ

    • good
    • 0

タイミング悪く仕事辞めて払えなくなったことはある。


と言うか、ローンある時に限って仕事やめてしまうんだよ。馬鹿だろ?ごめんね。
    • good
    • 0

星の数程ねッ!



I.Rで、また増えるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!