プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレで盗撮されたかもしれません。
助けてください。

先程カフェの隣に座っていた白髪の怪しいおじさんが座っていました。

大きいカバンを持ってトイレに入りました。

その後戻ってきて、続いて私がトイレに入りました。

私がトイレに出終わってすぐにまたその白髪の怪しいおじさんが大きなカバンを持ってまたトイレに行きました。

具合が悪そうには見えませんでした。

盗撮されたのでしょうか? 怖すぎます。助けてください。

ちなみに場所は六本木です。 そのおじさんは六本木には似合わないような人でした。

もしほんとに盗撮されてネットに挙げられてたら怖すぎます。きっと顔もガッツリ写ってると思います。

助けてください(;_;)(;_;)

A 回答 (5件)

それだけでは誰も状況がわからないので、心配なら警察署(交番ではない)で相談してみたらいいです。



デリケートなことなので、女性刑事さんとかが対応してくれるし、相談にものってくれます。

場合によっては今は色々なところにカメラもあるので、調査もしてくれます。

早ければ早い方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に行くと長く拘束されそうなので怖いです。だからまずこのアプリに相談させていただきました。やはり行った方がいいでしょうか?

お礼日時:2020/01/31 16:15

なぜ顔がガッツリ映ってると思う? カメラを見たの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、カメラを見た訳では無いんですけど、トイレが以上に広いし大きなカバンを持ってトイレに入ったので怪しいなとおもってしまったんです...

お礼日時:2020/01/31 16:15

そりゃ偏見だと思うんだが。



盗撮はむしろ プロならもっと巧妙にやる。
そんな怪しまれるような格好はせず むしろ女性が多い。
発覚すれば せっかく撮った映像も機材も みな没収だし 悪くすると警察に張られて お縄になっちゃう。
そういう危険は できるだけ犯さない だからプロなんだ。

せいぜいあったとして その人は変態で 便器の貴方が座った跡をペロペロ舐めるくらいだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですよね...でも男女兼用のトイレだったしほんと心配になってしまいました。
じゃああのおじさんはなぜ2回もトイレに行ったのか...気になります。
それもそれで怖いです。。。

お礼日時:2020/01/31 16:14

釣れますのぉwww

「トイレで盗撮されたかもしれません。 助け」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣りじゃないです!!
本気です(;_;) 怖いです

お礼日時:2020/01/31 16:16

警察は長く拘束されることもないですよ。


丁寧に聞いてくれますし、あとはあなたが被害届を出すのか、出せるのかとかになるので、相談ならこちらより警察ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!