dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンのFMVL35C2Wはモバイルと書いてある、ランケーブル接続でインターネットできないの?
『じぶん』パソコンじゃないの?

A 回答 (3件)

インターネットは出来ますが、どこでも自由に眺められるのではなく「セキュリティ対策ソフトを搭載しているので、外からのウイルスや不正アクセス、「見せたくない」有害サイトの閲覧を未然にブロックできます。

」とあり、制限が掛かっていると言うことです。

『じぶん』パソコンじゃないの?については何のことか日本語が理解出来ません。
私はパソコンではなく、人ですよ?
あなたのことなら、あなたも人でしょう
そういうことではないのかな?
    • good
    • 0

前回の回答で理解できないのか?

    • good
    • 1

何言ってるのか意味不明、回答不能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!