dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳独身はやばい?

これまでフリーター、公務員やいい男性と結婚するのは はっきり言って 難しいでしょうか? 励ましではなくて率直にお願いいたします。 
自分の価値がわかりません。

質問者からの補足コメント

• 自分は容姿普通、スタイルは背が小さい。
    頭は良くもないがばかでもなく(多分)どんな人でもできるアルバイトをしてます。
    自信がなかったためずっと人を避けてきて気づいたら35才になりました。
    暗黙の20代でしたが人よりよくなりたいという理想は強くありました。
    だけど男性は若い子ばかり気になるようです。 自分の過去が最悪でとりもどすことはできなくて ないても 戻ることはできません。

A 回答 (15件中11~15件)

あなたに類稀なる、美貌等異性を引き付ける天性の能力があれば、年齢は関係ない。

そうでもないなら、40前後独身でいい男、都会勤務で次男、交際相手を探しているって、ターゲットとしては数が少ないかもね。
どこを広げるか、どこは譲れないとするかはあなた次第。
    • 1

やばくはない。

そもそも、何を基準にして「やばい」と評価したいのかが不明。

35歳だと高齢出産となってくるので、子供をもつことに関してはあなた自身がやばいとおもうかどうか判断して下さい。
また、男性でその点を気にする方もいるでしょうから、そういう男性とのご縁は減るでしょう。それをやばいと思うかはあなたの判断。
公務員やいい男性との結婚は、あなたがそれらの方々とのご縁次第です。
でも、スペックのいい男性は女性を選べる立場にいるでしょうから、相応にあなたに魅力がある必要はあるでしょう。
    • 0

とりあえず

40までに..かな!?
、、( ̄ー ̄)
    • 1

質問者さんの価値がここで分かるはずはありません

35歳の女性と言っても色んな人がいます
もちろん男も色んな男がいる
「公務員」「いい男」
これに価値を感じているようですので、その条件に限ればかなり難しいのかもしれません
そういったサイトなどで、公務員を条件に探してみるしかありません
「いい男」を条件に探す事は出来ないでしょうから
    • 0

年齢だけで価値は決められないかと。

ただ、ぜんぜん遅くはないと思います。

これからこれから。
    • 0