dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

需要があって売れる自信はあるけど特に好きじゃないことで起業しても続かないですかね?

起業や独立はゴールではなくマラソンと聞いたことがありますが、起業したら走り続けなくては、利益を維持し続けなければなりません。

好きなことじゃない事を仕事にしたら
あと何個売らなきゃとか 何個売るために仕入れに行かなきゃとか そこに億劫な気持ちがあるとどこがでコケますかね?


利益は見込めるけど好きじゃないことと
利益は低いけど好きなこと

どっちがいいですかね?

A 回答 (4件)

実際にやってみないとわからないです

    • good
    • 1

その程度の考えで起業とはw

    • good
    • 0

「需要があって売れる自信はある」という人ほど客観的に自分を評価することが出来ておらず、いちばんヤバイんですよ。

飲食店をやる人は誰でも、味には自信があって売れる、って言っていますからね。

利益はすべての結果ですから、自分の意思や努力では左右できません。
    • good
    • 0

実際にやってみなければわかりませんが、


成功して生き残れる企業はほんの僅かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!