アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者の家が裕福だったりするのが多いは何故ですか?

A 回答 (9件)

先天的な病気(障害)、いわゆる遺伝性のものは逃れることが出来ません。



裕福とかは・・・

たまたま質問者さんがご覧になったのが、そういう方達だったのかもしれません。
    • good
    • 0

多くはありません。


そのような気がするだけです。
    • good
    • 0

障碍者の家が裕福と言うのではなく、裕福な人が、たまたま障碍者だったということじゃないですかね。

    • good
    • 1

生保なら家賃全額市負担+生活費10万強+子供の障害年金11万円=35万円額面(税掛からない為)+公共料金無料≒額面45万円の世帯と変わりません。

    • good
    • 0

私の知ってる範囲では、障害者は貧乏の人が多いです

    • good
    • 1

既に挙げられてるように色々お金が入ったり安くなったりってのがありますが…。


裕福でないとあまりにも陰惨なのでテレビに出せないんだと思います。
    • good
    • 0

田圃を売ったり退職金つぎ込んだりしてるからだろ

    • good
    • 0

国から給付金がある。


税金も免除されてる。
日本の障害者は、
暮らしに困ってませんよ。
名前は出せませんが、
テレビ番組で取り上げられ
全国から寄付が続々と届いてる。
テレビ局のギャラも高額で、
正直ビックリしました。
一般サラリーマンの
年収くらいでしたよ。
人によるでしょうが、
日本は障害者は困りません。
先は分かりませんけどね。
また昔から不思議なモノで、
裕福な一族には、
独りくらい居ますよね。
    • good
    • 2

フツーのSEXをしてないからでしょう。


SMの器具使ったり、AVみたいな無理な体位で試したり、つまりは変態が多いのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!