プロが教えるわが家の防犯対策術!

今作ってる最中ですが、カレーにかぼちゃやエノキも入れてみました。
どう思いますか?

「今作ってる最中ですが、カレーにかぼちゃや」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

カボチャは合うと思います。


でも煮込まずにレンジで柔らかくしたのを軽くあえる程度でいいと思います。
理想は煮物にしたカボチャ。
エノキは色と形、食感も合わないし邪魔すると思います。
個人的にはソーセージも違和感あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

かぼちゃ煮物美味しですよね。
少ししかなかったのでカレーに入れました。
やっぱりカレーには豚肉ですかね。

お礼日時:2020/02/07 10:46

南瓜入れると、美味しいです!!


えのきも良いけど。エリンギの方が食感がもっと楽しめるかも!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かぼちゃ美味しいなら良かったです。
エリンギ良いですね!

お礼日時:2020/02/07 10:43

肩が痛いのに料理していて偉いですね。



おいしいと思います^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

晩御飯と、弁当もこのカレー持たせます。
肩痛いので(笑)

お礼日時:2020/02/07 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!