プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月より新社会人です。
会社から健康診断受信票が送られてきて、先日、雇い入れ時の健康診断がありました。
診察の後に、健康診断受信票を総合受付で回収されて、それで終わりましたが、会社への提出はしてもらえているんでしょうか? 私から連絡等は必要ありませんか?

A 回答 (4件)

不明点はその場で聞くことが社会人としての第一歩でしょう

    • good
    • 0

あなたが健康診断を受けた医療機関は、会社が指定したところでしょ。


ならば、あなたから連絡する必要は全くありません。
    • good
    • 0

そんなのは、会社の担当部門に電話ででも聞くべきです。


それを自分で考えて実行することが、新社会人の入り口でなすべきことです。
    • good
    • 0

必要ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!