アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

節約の為にコーヒーセットに粉末状ミルクを買わなくて牛乳を買っています。美味しさ、値段、量を比べるならどちらがお得ですか?

A 回答 (2件)

お得なのは、粉末やポーションだと思いますよ。


でも、老化現象を引き起こす要因の一つともされています。(量にもよると思いますが毎日の積み重ねだと気になりますよね)
ですので、私は牛乳を使っています。
食後などはブラックで飲んだりもしますよ。
美味しさは、個人的な好みはポーションミルクです。
美味しく感じるのは、好みだと思います。
値段や量のお得感を優先させるか、健康面や美容を気にされるかは、それぞれだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

皆様牛乳をお買い求めるのですね。粉末状のミルクが美味しさが牛乳とでは違いますか。粉末やポーションミルクが老化を引き起こすなんて知らなかったです。

お礼日時:2020/02/09 19:23

牛乳じゃ無いの?



スタバでもタリーズでも、パウダーは使ってないよね~
価格だけで言えばパウダーかもしれないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

スタバのコーヒーは美味しいですよね!珈琲店のプロは牛乳を使いますか。

お礼日時:2020/02/09 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!