これ何て呼びますか

自宅の塀に宅配のトラックがぶつけた
弁償してほしい

質問者からの補足コメント

  • 2週間前の火曜日で、家のなかからは大きな音がしたんです 生協の宅配車で、運転手さんがこの辺りといった場所は、どうもなってなかったのでその場は、別れましたが、今日見たらその上あたりにヒビがあり もともと古い塀なので、どうしたものかと迷っています

      補足日時:2020/02/09 15:53
  • もう時間が経ちすぎていますかねえ?

      補足日時:2020/02/09 15:54

A 回答 (3件)

下記手順通りしてみてください。


1.まず全ての損壊部分を写真撮ります。
2.場所、時間、機構、を記録します。
3.宅配便のトラックの本社に電話をします。
4.宅配会社で話が進まなければ器物損壊で警察に被害届を出します。

まずはココまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/09 16:05

警察呼べば?

    • good
    • 0

そのトラックの会社に電話伝えて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!