アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の通学バックなんですが、どっちがいいと思いますか?

「高校の通学バックなんですが、どっちがいい」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

1つしか映ってないので選択しようがありませんが


画像の物で良いと思います。
背負うタイプは体の歪みが起こりにくいです^^
    • good
    • 1

比較できんが、鞄(バッグ)でなく後ろ側(バック)を見ろってこと?

    • good
    • 1

更新ありがとうございます^^


上の方が良いと思いますよ。
使いやすそうです。
    • good
    • 1

容量に差がなければChampionの方。


分けて入れられるポケットが多いほうが便利。
防水スプレーをしておくといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!