電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日500mlのペットボトル半分の水分で
足りてしまう自分は水分不足でしょうか?

A 回答 (6件)

尿の色が濃くなってきたら脱水症状が進んでいます。



次のトイレでご確認有れ。
    • good
    • 0

私もそんな感じです。

冬は一日中飲まないことも普通にあります。夏に飲まなさすぎて熱中症にならないでくださいね!!
    • good
    • 0

水分摂取量というのは、食品に含まれる水分量も加えての話。

    • good
    • 0

一日に2リットル以上お茶や珈琲を飲む私は半魚人でしょうか

    • good
    • 0

はい、不足しています。


もっと飲まないとね
    • good
    • 1

不足だと思います。

1000mlくらいが妥当と言われていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!