アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?
存在価値ありますかね?

A 回答 (5件)

何回落ちたのか知らんけど、そのくらいでめげて卑屈になるやつは存在価値ないよ

    • good
    • 1

人手不足の昨今、応募者はとりあえず採用するというところも多いです。


「すら落ちる」といいつつ数を受けていないだけでしょう。要は言い訳をつくりたいだけの卑怯者
    • good
    • 1

どうも思いません。



希望の曜日や時間が求人側と合わなければ、不採用になります。
    • good
    • 4

落とす方がおかしい。

バイト程度の仕事内容で何気取ってんだかって思う。最近変な経営者が多いです。もちろんそういう所は万年募集してますけど。
    • good
    • 1

漏れなく採用ではないでしょうから、落ちる時には落ちますよ。

バイト・パート
といえど1回で決まるって事も無いでしょうから、次を探しましょう。

バイト・パート程度でやたら条件をつけてるものもありますよね。条件が煩すぎて、
人が来ないのか(すぐに辞めるのか?)、通年募集をかけてたりね。

ロクな給料も出さんくせに、何言ってんだか・・・ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!