アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Twitterで意気投合した人とお会いしました。
私はミスコンやファッションショーに出ており、Twitterでは、自己管理にもがき苦しむ心境を吐き出しており
その過程に共感してくれたことから仲良くなりました。
彼は社会的地位がある職業に就いており、さぞモテるのであろうと思います。

ミスコンに出てると書いているため、彼の中では期待値が上がっていたのでしょう。
会った瞬間に、「え…」と期待外れだと思っているような態度を感じました。
ご飯を食べていても、鼻で笑われたり、からかわれたり、扱いがとてもひどく感じました。

さすがに私も不快な思いをしたため、
Twitterのフォローを外し、それから音沙汰なしです。

ご飯を食べた後すぐ解散したのですが、後日、「思ってたのと違いすぎて、目も合わせることができず、帰ろうかと思ったけどさすがにそれは可哀想だと思ったからご飯だけ食べてすぐ解散した」と、書いてあるのを見てしまいました。

彼は確かにかっこ良かったです。
収入も高く、社会的地位がある職業ですし可愛い子が寄ってくるのでしょう。
そして、私はあまりにも期待外れな外見だったのでしょう。

もう会うことはないとはいえ、ショックでした。
そんな人に一々心を取られてる自分も嫌になるし、なんか悔しいです。

どなたか、励ましてください…
厳しいお言葉もください…

A 回答 (3件)

ご縁がなかったと思うしか



もっと傷つかなくてよかったのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネット経由で軽々しく会うもんじゃないと学びました。

お礼日時:2020/05/04 11:30

今若いからだよ。

歳とった時に顔で生き方が出るでしょうし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
若いからというのもありますかね。
学んだことをこれから活かして行きたいです。

お礼日時:2020/05/04 11:32

自分のポジションを知ることができて良かったですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/04 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!