電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき100均で買ったこのレモンペッパーですが、どういう食べ物にかけますか?

「さっき100均で買ったこのレモンペッパー」の質問画像

A 回答 (9件)

かなり幅広い料理に使えそうですが、今閃いたのは、塩ラーメン!!レモンと塩も合うし、スープとペッパーも合うので、間違いないはずです^

^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良いですね!
塩ラーメンに合いそう。
食べる時はかけてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/02/15 21:56

レモンペッパーって使ったことないけど、カルパッチョのイメージかなぁ(^^)


お肉料理、何でも爽やかにしてくれそうですネ♪

おんなじ色でお兄ちゃん猫の一部になってる!!
可愛い〜(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます^^*

確かに、カルパッチョやお肉料理に良く合いそうですね。
こういうのあると食べる時楽しめますよね^^*
今100均も色々ありますからね~。
一昨日、100均で初めておからパウダー買いましたよ!
パウダーだと、色々使いやすいですね。今もコーヒーに入れて飲んでます。
栄養あるし、満腹感でるし良い事ばかりですね❀.(*´▽`*)❀.

本当だ~!!!兄猫とレモンペッパー同じ色だ 笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お礼日時:2020/02/14 05:10

可愛い~^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます^^*

うちのお兄ちゃん猫です
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ

お礼日時:2020/02/13 05:02

この可愛い猫ちゃんに振りかけてもふもふ食べるとスペシャル美味しいくて幸せだと思います♡♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あ~食べてしまいたくなる~ฅ^•ﻌ•^ฅニャァァァァァァァァァ!!!!!! (笑)

お礼日時:2020/02/12 20:44

焼き魚やお刺身なんかに使って食ったら、


酸味が出て美味そうだ。☪♪

キジネコー。☺︎✡♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

キキたんこんばんはぁ。

焼き魚やお刺身は思い付かなかった!
今日サバ買ったから焼いた時かけてみます。
サバでも合うかな…^^*

猫に気付いてくれて嬉しいです!(笑)

お礼日時:2020/02/12 18:16

レモンペッパーって実は万能。


チキン、サーモン、サラダ、エビ、白身の魚、豚肉のポークチョップなどなんでも使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに全部合いそう!
教えてくださり有難うございます。

お礼日時:2020/02/12 17:30

鶏モモとかでも良さげかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

良いですね~想像しただけでも美味しそう!
鶏ももあるから、明日の晩御飯にしようかな。

お礼日時:2020/02/12 17:00

カルパッチョとかかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅* 良く合いそう♡

お礼日時:2020/02/12 16:48

シンプルな肉料理が合うんじゃないですか


サラダチキンとかレモンペッパー味で売ってますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お肉に良いですね!
レモン味と良く合いそうです。
お肉の時はかけてみます。
サラダチキンにも凄く合いそう。

お礼日時:2020/02/12 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!