アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ETCの機械はGPS機能もあるのでしょうか?

ちなみに機種はパナソニックの「CY-ET925KD」です。

A 回答 (11件中1~10件)

なんでやねん


?┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 1

ETCの機械は料金所を止まらずに通過するための物ですので、GPS機能は付いてないのではありませんか?

    • good
    • 0

料金所に設置されたアンテナとの通信機能しか持っていません

    • good
    • 2

>ETCの機械はGPS機能もあるのでしょうか?



無い
    • good
    • 1

仕様を確認してください。


 https://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET925/

あと、ETCが何をする物かをよく考えてみましょう。
カーナビではないのです。
    • good
    • 1

メーカー名、型番まで分かっているならばメーカーサイトにて製品特徴と仕様を確認するだけですよね。


なぜやらないの?
https://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET925/
ここにGPS機能ありとの記述がありますか?
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

ETCにGPSの機能は必要ありません。


テレビでも録画機能は必需ではないのと同じです、まったく別の機能を搭載するのは自由なだけです。
    • good
    • 0

ありません。


料金所の手前でアナウンスがあるのはそこにアンテナがあって信号を発信しているからです。
地図データーで動いているわけではないです。
「ETCの機械はGPS機能もあるのでしょう」の回答画像9
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!