アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ディズニーランドに行く予定があります。
チケットは来月中旬までの期限。
行くか迷っています。

A 回答 (5件)

迷ってるなら、気にしないで行きなよw


俺は死んでも行かないって言うか、行ったら死んじゃうからw
    • good
    • 0

外出した時点で感染のリスクはありますからね。



すでに感染者かもしれないですわ。

ので、何時行こうが関係ない。
    • good
    • 0

千葉で発症した会社員の


地域が公開されていないですし
まだルートもわからないですね。

一つ考えられるのは
このままだと中国に続き感染者が多い日本でも
ディズニーが閉園に追い込まれるかもしれません。

そうなると今度はそのチケットに延長が付く可能性も
無きにしも非ず。

空気感染するとのうわさもありますから
安全とは言い切れないです。
密室では特に(乗り物とか)
    • good
    • 0

感染経路が不明な事例が出てきましたが、まだそんなに脅威に思う段階では無いでしょう。


来週なら行っても移動等に人混みを避け、手洗いも頻繁に行っていれば過度に心配する事は無いと思いますよ。
マスクはしても意味は無いと言う人も居ますが、しないよりはした方が良いし、マスクを外す時は紐(ゴム)の部分しか触らないように
すれば良いです。
施設側にも注意喚起する掲示物もあるでしょうから、しっかり読んで対応して居れば良いでしょう。
くれぐれもデマには惑わされないように、しっかり情報を仕入れていく事です。
    • good
    • 0

行くなら今、来月は流行はさらに進んでいる。


まあ、すいていて待ち時間がすくなっていいかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!