プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの祖父が今さっきつききりで風呂に入りましたが

着替えが半袖の下着と薄いジャンバーきてて祖母がトレーナー、セーターきらないといいましたが

これでいいと行ってますが

風邪引かないのですかね?

ストーブはつけるときげんわるくします

また風邪引いて熱だして救急車ごとになるのをわかってます

自分は救急車の音苦手です

パニックになります

祖母のゆうことは聞きません
がんこなんです

A 回答 (3件)

高齢者は気温への反応が鈍くなりますよ。


ですから気を付けてあげないと風邪ひいちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祖母のゆうこと聞きません
客に怒鳴ります

お礼日時:2020/02/16 14:23

風呂に入る前に着替え用として、長袖のシャツ、もも引きを用意しておいたらどうですか?

「あの祖父が今さっきつききりで風呂に入りま」の回答画像3
    • good
    • 1

布団で寝てる時は薄着でも良いですが


起き上がったら上着を羽織れるようにしないと
風邪をひくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
わかりました
自分は長袖の肌着きてその上に薄い首まである服きてトレーナー 来てますが寒い時はあついパーカーきてストーブつけてます

昨日今日はそんなに温度が昼間19どでしたが
夜はやっぱりちょっと寒いです

また来週に雪が降るっていってますし

高齢者になると寒いのか暑いのかわからなくなりますか?

夏場でも長袖きてます
祖父は

お礼日時:2020/02/15 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!