プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は日曜日(●︎´▽︎`●︎)なのにこちらは⋆̩☂︎*̣̩です。

皆さん今日は何して過ごしますか( * ॑꒳ ॑*)??皆さんの所も⋆̩☂︎*̣̩ですか?

A 回答 (3件)

マッタリしてますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

( ̄▽ ̄;)

にっこりもしてますよ

そんな感じの日曜日です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お休みをゆっくり良い気分で過ごしてるんですね(〃'▽'〃)
てか、わしさんは朝まで仕事してたんだよね( 'ω')?

今日は天気悪いけど今からお出かけしてきま~す・:*。・:*三( o'ω')o

お礼日時:2020/02/16 10:21

ぱらぱらと雨が降っています。


午前中は仕事に行きます(というか、終わるまでは仕事)。(-_-;) 明日から確定申告ですのでその会場づくりに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

やっぱり⋆̩☂︎*̣̩なんですね。今日はどこも⋆̩☂︎*̣̩なのかなぁ。
日曜日なのにお仕事大変ですね꜆꜄꜆꜄꜆
お気をつけてお出かけくださいね。

お礼日時:2020/02/16 07:25

おはよう!


こちらも雨の様なので
部屋の隅っこでイジイジします(笑)
「今日は日曜日(●︎´▽︎`●︎)なのにこ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

smiさんおはよん!早起きですね~。
そちらも雨なんだ。全国的に雨なのかなぁ…
今日はお家でゆっくりですか( ・∇・)??
私は今から朝風呂入ってきま~す(ノ”>ω<)ノ”ポカポカ

お礼日時:2020/02/16 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!