プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の空き地に咲いていました。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

konjiiさん今晩は、早速のご返答ありがとうございます。
大変お世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2020/02/16 20:05

私もオオキバナカタバミだと思います


カタバミ科
別名 キイロハナカタバミ
オキザリス・ペスカプラエ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん今晩は、何時もご返答ありがとうございます。
くれ子さんのおっしゃる通り「大黄花酢漿草」です。
図鑑で確認致しました。お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/02/16 20:30

オッタチカタバ三

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブドウが丘さん今晩は、早速のご返答ありがとうございます。
大変お世話になりました。
今後もよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/02/16 20:21

大黄花酢奨草(おおきばなかたばみ)です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ir-yさん初めまして今晩は、早速のご返答ありがとうございます。
大変参考になりました。今後もお世話になると思います。
その節よろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/02/16 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!