アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が遅れて3日目。予定より3日遅れてます。女性です。
性行為は1/26(前回の生理が終わった日)、1/29、2/8です。
全てコンドームをつけてました。射精時は中で、抜くときにいつも確認してもらっており、全部破れてないし漏れてもいませんでした。私もそれは確認しました。

ただ、毎月予定通りにきてた生理がこないとなると心配です。きそうな気配はある気がするしない気もして…
子宮あたりの違和感とかはありますしイライラすることも増えました。

最近寝不足が続き、食生活は乱れてたほうだと思います。
(お酒を少し多めに飲んだり外食多め、家のご飯もレトルトや乾麺)仕事でも切羽詰まることが多かったと思います。

考えすぎでこないだけでしょうか。
妊娠してないか不安です。

A 回答 (1件)

この手の話に白黒つけるのには妊婦検査薬を使うことです。


生理予定日から1週間後か最後の行為から3週間後のどちらか遅い方で検査をして陰性なら、生理が来なくても妊娠していない同居言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!