アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は、期外収縮があります。
目眩とかも、あります。
不整脈は、食欲が無くなる事は、ありますか?

A 回答 (1件)

期外収縮(不整脈)や目眩などで調子が悪くなり、とてもしんどくて何もしたく無い(何もできない)ような状態になれば食欲もなくなると思いますが、不整脈=食欲不振というのはないと思いますよ。



私も期外収縮(不整脈)持ちですが、腹は減りますし、腹が減れば飯が食いたくなります。
腹が減ったら飯を食う・・・で良いのではないですか?

因みに、年に数回、とんでもない目眩に襲われます。
数時間じっと耐えるしかないような目眩で、酷いときは全身が震えて冷や汗をかき、吐き戻します。
そんな日は食欲は無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!