アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それ以下に出来ないのです・・たまに付け忘れてる時もある程の温度設定です。
因みに夏は27度です。
異常でしょうか? それとも貧乏過ぎるのでしょうか?

A 回答 (5件)

エアコンを24時間付けっぱなしにしている人もいますからね。



あと、施設によっては、どうしても一定の温度なりで24時間つけておかなければならない場合もある。

今では、異常とは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16度が。。。
点けっ放しは分かります。

お礼日時:2020/02/19 22:48

勝ったな。


 ワシはエアコンはあるがこの冬は一度も稼働させてないぜぃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おうっ。
どこだろう。俺は北関東。
って石油ストーブだからってないよね。

お礼日時:2020/02/19 22:45

あなたがそれで良ければ、良いのではと思います。


誰に迷惑をかけるわけではないと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで俺は質問したんだろw

お礼日時:2020/02/19 22:51

勝手にしやがれッ!




BY さわだ。
    • good
    • 2

良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/19 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!