アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間何も食べないだけで、運動も何もしなくても痩せますか?

A 回答 (8件)

1週間後に食べたものすべて栄養に回り、倍返しで肥えてしまいます。

    • good
    • 1

痩せますが、続けることはできませんから間違いなくリバウンドします。


しかも筋肉が落ちて脂肪が残るので、却って太ると思います。
    • good
    • 1

痩せるというか、まず筋肉が落ちるので、体重は減ります。



皮膚に張りがなくなり、ぷよぷよたるんだ感じになります。
顔色も悪くなります。
    • good
    • 1

一応痩せますが、それで痩せても意味がないのでやめておいた方がいいです。



一般的に空腹時でも食事をとらずにいると約16時間で体内のグリコーゲンと呼ばれる貯蓄が無くなります。その後も食事をとらないと筋肉から栄養を吸い取って生命活動を維持します。
結果として基礎代謝が落ちるので太りやすくなり、1週間後食事をしたときにリバウンドが起きます。
よく食べても全然太らないという人がいますがその人は基礎代謝が高いためだと考えられます。

なので、痩せたい場合は食事はいつも通りにして運動をしましょう。

ストレッチやヨガなどの家でできるものでも良いですが、日光を浴びることでセロトニンが生成されるため外に出て運動することをオススメします。セロトニンは通称「幸せホルモン」と呼ばれ、分泌されると暗い気持ちになりづらいため長続きすることが多いです。
    • good
    • 0

身体が弱るからやめときな。


一週間絶食したあと何か食べたらかえって太るよ。
    • good
    • 1

間違いなく痩せます。


できれば、だけど。
まず、痩せるというより体を壊すってのが先かな。(-_-;)
そんな無理なことはしないほうがいいと思う。ダイエットも健康的に。
    • good
    • 0

飲み物も水だけなら!間違いない

    • good
    • 0

何を飲むかにもよりますけどね。



水だけなら痩せるでしょうが、栄養不足でだるくなり、何もする気にならないでしょう。
病気になるリスクもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!