プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし小さな男の子が、美人婦警さんに「お姉さん!とっても綺麗です!」と言って、お尻や胸を急に触って揉んだり、無理矢理に足や脇の匂いを嗅いだりして、すぐに「ごめんなさい。もうしませんから許して下さい。反省してます。」と言って謝った場合、どうなるでしょうか?

A 回答 (6件)

駄目でしょう?仮に貴女の彼女や奥さんがその様な事を他人の子供にされたら子供だからと許されますか?相手の親の責任としても先々末恐ろしい子供を育てたことになりませんか?良いか悪いかの判断は年齢は関係無く?された方はどうおもうか?悪いか気持ち良いか?許される人以外からそんな事されたら良い悪い選択するのは貴方です。

答えはそうです貴方が考えた世界が貴方の社会です。周りに沢山のその様な人作りを頑張ってして幸せになって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2020/02/24 10:45

こんな質問に真面目に回答してて草

    • good
    • 0

半殺しにされて、手錠プレイに


入ります。
    • good
    • 0

苦笑いで済むかもね

    • good
    • 1

逆に、「有難う、またお願いね」と言いわれて、


非難されることは無いですよ。
美人な大人の対応には、そのおおらかさが必要なのです。
    • good
    • 1

妄想?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。(笑)

お礼日時:2020/02/21 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!