アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在ブライダルの専門学校に通っている学生です。
ハローワークで事務系の仕事を探しているのですが、書類で落とされたりとなかなか決まりません。
新卒の募集はもう掲載されてませんし、今は中途採用から探しています。事務職を受けるにはブライダルの専門学校だとやはり難しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

医療事務とかならどうですか?


就活のガイダンスの時に、医療事務は大体なれるから、希望の職が通らない時の最期の手段にした方が良いと言われて、案の定何の資格もない取り柄もない、学部も国際系な友達複数は医療事務受かりました。
    • good
    • 0

事務職は人気なので、経験者でないと厳しいです。



※当然ですが、メール、Word、Excelは最低限のスキルです。
    • good
    • 0

事務職は大変倍率が高いので


経済を学んだ学位程度でも厳しいです。

CADが得意、積算が出来る。簿記、オラクルマスター合格者
情報処理1級とか普通におるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!