プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5Gが出てきてから買った方が良いでしょうか?
皆さまはどうですか?

A 回答 (7件)

5Gというのは次世代通信規格で、パソコンとはほぼ無関係です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 16:52

>5Gが出てきてから買った方が良いでしょうか?



 どうして?
なぜ、5Gが出てからなのか
アナタの考えを情報として教えて下さい。



>皆さまはどうですか?

 必要な時に購入します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 16:52

スマホのように、PCに携帯会社のSIMカードを入れてモバイル回線を使ってインターネットをするわけではないでしょう?


通常、PCは自宅では光回線の固定回線を契約する、無線接続したい人は、更にWi-Fi機を買ってきて運用するものです。
ですから5Gを待つ意味がないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 16:52

別にそれ以前に購入しても、全く問題はないと思いますが、後からスペックが充実しているのを買った方がまあ特だなみたいに感じているなら、それが出てから購入でも構わないし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 16:51

simが挿さるPCじゃなきゃ


Wifi6対応策を視野に入れとけば
今買っても良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 16:50

5Gとパソコン何の関係有るのかよくわからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 16:50

5Gはスマホの話。

パソコンとは関係ないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにいいいぃぃぃ!!?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!