電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット中に体重を測る時って何時に測りますか?

A 回答 (3件)

朝ごはん前ですね。


夕方は重くなってます。
朝ごはん前に測った方が体重軽くてテンション上がりますよ。
    • good
    • 0

同じ条件で測らないと変化が分からないので、朝起きてトイレに行った後ですね。

    • good
    • 0

朝ご飯を食べる前

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!