プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に主人の闇金への借金について相談させていただきました。
その時、紹介してもらった法務事務所さんにも相談しようと思ったのですが、ちょうど、地域の無料相談があったので、行ってみました。
普通の借金であれば解決できるけど、闇金はちょっとと言われました。
正直、どこでも相談に乗ってくれるものと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか?

A 回答 (4件)

大半の弁護士は 厄介でカネにならない事件(依頼人は借金まみれ)なんか 扱いたくないですよ


闇金さん専門の弁護士を探すしかありませんが 滅多にいませんからね
甘いことは考えず 親兄弟等に頭を下げて 利子の付かない借金をして返すのが一番
    • good
    • 0

闇金ですから、法の外にある問題です。



だから、そういうのを取り扱っている弁護士で
ないと、無理でしょ。

そもそもですが、無料相談なんて、あまり
役に立ちませんよ。

闇金 相談 で検索してみて下さい。
    • good
    • 1

>地域の無料相談


軽い相談でも受けに来たのに『めんどくさい案件きたぞおい』てなったんでしょうね
    • good
    • 0

相談に乗れるだけの能力がなければ乗り様はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!