dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インフルなのでしょうか???
昨日の夕方に鼻水が出て喉が痛くなり、夜中に38度以上の熱がでました。朝には37度にさがり、今も37度の熱と鼻水と喉の痛みがでています。後、足の関節が痛みます。これってインフルエンザですか?それとも熱が下がったのでただの風邪ですか?病院行こうか迷ってます。
回答お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

37度でもインフルだった時がありますので、関節も痛むようですし、病院へ行ったほうが安心かと思います。


お大事にしてください
    • good
    • 1

確率は半々。

病院に行きましょう。
    • good
    • 1

インフルエンザであれば40度近くの熱がでます。


熱が下がったのであればインフルエンザではないと思います
取り敢えず今日は安静にして食べることを忘れずにしてください。
睡眠も忘れずにしっかりと休んでください。
再発すると面倒ですよね。
病院はインフルエンザで行っても拡散しない注射しかしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!