プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔小6ぐらいから一人部屋になって嬉しかったが、3人兄弟で3つのうち一つの部屋が通路になってて、俺はジャンケンに負けてその通路部屋になってしまった。何年間がずっとその部屋でした。兄や姉、母とかが普通に通ります。初めての一人部屋だったので、最初は何も感じませんでした。
ですが、途中から嫌になってきました。したいこともあまりできないし、気が散ったりで嫌な思いしかありませんでした。

そのトラウマのせいか、今はもう一人暮らししてますが、同棲とかしたくないという気持ちにまでなりました。

このように通路部屋になって辛い経験した方や、このような原因で同棲できない気持ちになった方とかいますか?

よろしくお願いします。。。

A 回答 (1件)

ひとり一部屋なんてなかったですよ。


自分のスペースは自分の机の周りだけでした。
1人部屋の友達が羨ましいとは思いましたけど、仕方ないですよね。

同棲したいかどうかは個人の自由ですから、どっちでもいいんじゃないですか?
別に同棲しなきゃいけないわけじゃないです。
ちなみに私は子供の頃1人部屋がなかったこととは全く関係ありませんが、生涯独身の心積もりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!ご回答ありがとうございます!
そうですよね、一人部屋がある方がありがたいですもんね。。

お礼日時:2020/02/25 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!