dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①クルーズ船の悲劇、中国中心に、感染者・死者が急増。イベント・コンサートも、続々中止になり、
遂には、IOC委員も、「東京オリンピックは、中止も・・・。」と、コメントするなど、
「新型コロナ肺炎」で、世界中・日本中が、パ二ックに・・・。
「新型コロナ肺炎」騒ぎの前、私の母が、(朝か昼らしいです)情報番組見てると、男性のコメンテーター(老いた母の記憶が曖昧で、インタビュー受けた、通行人の男性の可能性あり)が、「東京オリンピックになったら、世界中から、観光客が来て、色んな菌を持って来るから、怖い。期間中は、外、出歩かない方が、良いですよ。」と、警告していた様です。
「新型コロナ肺炎」警告していた人物?は、今回の騒動を、予知していたのでしょうか?
それとも、中国かアメリカか何かに関連がある、情報通でしょうか?
②過去のアメリカ軍・オーストラリア軍も、核実験・マスタードガス実験直後の実験場を、防護服無しの兵士たちを歩かせ、人体への影響を検証。
過去のアメリカ、予防注射と称し、子供たちに、プルトニウムを注入。
「新型コロナ肺炎」は、中国軍が開発した、生物兵器で、今回の騒動は、中国が仕組んだ、大掛かりな、生体実験?(または、東京オリンピック潰し?)でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

動物の世界にも猫エイズだの狂犬病だのありますが病名的には酷い名前ですね、然し体内で抗体ができて頑張っている子が殆どでしょう。


土の上を歩くと破傷風菌が爪に付くんです、それと同じ様に人も関わりを持つとリスクが高くなるんです。
抗体のないウィルスなんて正にそんなモノ、世界から持ち込まれるだろうね。
クルーズ船も培養船みたいなもんで恐ろしさが分かって、コレからは下火になりますよ。
今時オリンピック絡みで海外から様々な保菌者が来日します、観光地は脆いものです。
    • good
    • 0

グローバル化が進めば、外国から日本には上陸していないウイルスや細菌が入るのは当たり前で、それを防ぐには鎖国するしかありません。


また、コロナのように明確に病気を起こすウイルスとわかっていない未知のウイルスが侵入し、難病や癌の原因になっているかもしれません。
 今回の新型コロナですが、重症化や死亡したりするのは基礎疾患持ちや高齢者です。
この人達がコロナにやられて居なくなっても、国家的にはダメージが少ないので、攻撃とは考えにくいです。
    • good
    • 0

ゲスなマスコミの垂れ流し情報を信じると、そうなるのかな。


 妄想もよいところ、・・・。
 まずは、自分周辺の衛生環境の向上を考えましょう。
 うがい、手洗い、マスクの装着。無用なお出かけはしない。

 もっと理性的に考えた方が良い。
    • good
    • 0

そこまでは考えすぎです



中国の食生活が原因と考えられていますが

7月までに沈静化は難しそうだが安全は何とかなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。いくら一党独裁の中国でも、さすがにここまでは、しないでしょうね。
(自国も大打撃受けて、下手すれば、国家権力も、危うくなりますしね・・・。)
迷惑コロナ、早く収束して、早く安全になって欲しいです。

お礼日時:2020/03/18 12:14

http://tacodayo.cooklog.net/sars/武漢のコロナウィルス。イルミナティの陰謀でした。
    • good
    • 0

体力と抵抗力はしっかりと付けておくべきですよね?それしか防ぐ方法は無いのかも知れません。

感染が広がるのは時間の問題だと思います。だって中国からあっと言う間に世界中に広まっているのですからね?防げるのなら広まっていないでしょう?日本も船だけでは無く全国に広まり残すのは数県でしょう?
    • good
    • 0

>東京オリンピック潰し?



あんたはすでに死んでいる。オリパラも同様でしょうね。
    • good
    • 0

人災か自然災害かは今のところははっきりしません。

しばらく様子を見守るしかありません。
    • good
    • 0

1カ月以上前のワシの回答。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11456162.html
「「新型コロナ肺炎」警告していた人物は?中」の回答画像3
    • good
    • 0

嘘の情報を面白おかしく垂れ流し、それで金を稼いでいる輩が沢山いるようですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!