dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

御返答をお待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (3件)

新ビオフェルミンS錠を食後3回毎日飲んでます。


結構良い感じです。
    • good
    • 1

ヨーグルトですね。



ただし多くのビフィズス菌は胃酸により死滅します。
また「生きて腸に届く」のがうたい文句のビフィズス菌だって、腸内にすみつくことはできません。

ただ善玉菌のエサにはなるようですね。

ウワサ10 ヨーグルトの乳酸菌は胃で死滅するため効果なし
https://www.j-milk.jp/knowledge/food-safety/uwas …
    • good
    • 0

ヨーグルト。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!