アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナで飲み屋街、スナックなどの水商売はどうなんでしょうか。随分客足は減っているのでしょうか。

A 回答 (4件)

サラリーマン等のお客様は減ってますが、職人さん系の方は前と同じくらい飲んでますね

    • good
    • 0

場所によります


人が大勢集まる場所の近くの店は客は減ってます
    • good
    • 0

私の街の夜の繁華街は、かなりお客が減っているようです(タクシー運転手の話)。


特に、隣にお姉さんが座るお店は、
もろ、濃厚接触ですから、行きづらいし、やりにくいでしょうね。
暫く休業が賢明な感じですね。
    • good
    • 0

出稼ぎに来てる中国人マッサージのオバちゃんが心配だ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう業種もそうですよねー。

お礼日時:2020/02/27 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!