プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の定期テストは残しておくべきですか?
また、残して置くとしたらどういう時にどう使うと有効活用できますか?

A 回答 (3件)

定期テストの答案が後々役に立つようでは、返却直後の復習が足りません。


とはいえ、それが役に立ってしまう人もいるとは思います。要反省ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!帰ってきたら即復習!ですね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 22:46

ゴミです。



早めに断捨離しましょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ズバッと!!了解です!( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 22:48

別にいらないと思いますが、あなたが苦手な科目は解答と一緒に残しておくと受験の時は役にたつと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、整理しているものいらないものわけないとですよね、!!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています