幼稚園時代「何組」でしたか?

卒部式の記念品に添える手紙

新型コロナウイルスの影響で、部活の卒部式が中止になりました。
記念品だけ郵送することになりましたが、それに添える手紙の文章で悩んでいます。
せっかくのお祝いができず、とても残念な気持ちです。この様な気持ちが伝わる、良い文章はないでしょうか?
宜しくお願い致します。
ちなみに記念品は、手作りアルバムと名入タオルです。

A 回答 (1件)

人の言葉は借りずに自分の頭でよく考えることです。

(そうしないとどうしても上っ面だけの手紙になってしまいます)
自分の気持ちを自分の言葉で手紙に乗せることこそが、相手に気持ちを伝える最良の方法だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです。

お礼日時:2020/02/28 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!