プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前就職活動で企業訪問をさせて頂き、製造も数時間ご一緒させていただいた会社の社長兼工場長様が、私のInstagramをフォローをして頂きました。(どこから私のアカウントを見つけたのか分かりませんが・・・)

就職先はそちらでは無いのですが、またこれから同業種ですのでご一緒する機会があるかもしれません。
一声おかけするのがいいのか・・・
それともInstagramというアプリでお声かけすること自体マナー違反なのではないか・・・
そもそもおよそ1年前数時間だけ話をした私など覚えて頂けているのか・・・
とビクビクしています笑

自意識過剰ですかね
スルーするべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ここでのミソは
    『ご挨拶はしたいがインスタでも失礼にならないのか!?』
    なんです…。
    同じ会社ではなく、これからお世話になる可能性がある方。やはり何かしらアクションを起こしたほうが無難ですよね?

      補足日時:2020/02/29 23:40

A 回答 (1件)

スルーはやめた方がいいんじゃないですか?大人同士だし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!