アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザって腹痛ありますか?
子供が一日中お腹痛いお腹痛いと泣きます。

痛くなってはまた治って、少し経ったらまた痛くなって の
繰り返しです。
高熱より、お腹の痛みが苦しそうです。

喉もすごく痛いみたいで。
本当にインフルなのかなぁと思ってきました(・_・;

今日検査をしたのですが、熱が出始めたばかりだったので
そんなに検査キットが反応しなくて…
うっっすらと線がでたみたいで!
まぁインフルだと思う と言われました。。

A 回答 (5件)

普通の風邪でもインフルでも、腹痛がある事があります。



お大事に(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

お腹に来る風邪もありますよ

    • good
    • 0

盲腸、虫垂炎の可能性は無いですか?


その場合は早く手当て開始しないと危険です。
    • good
    • 1

心配なのは分かるけど、ここの情報なんて気休めにもならんよ。

    • good
    • 1

病院に行ったのでしょ?


インフルエンザと言われたのでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!