アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人がおしっこを溜められる限界の量は一般的にどれくらいですか?

A 回答 (3件)

2リットルくらいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでは無理ですよ。

お礼日時:2020/03/02 17:49

膀胱の容量は、成人で平均して500ml程度であるが、人によって、約250 - 600ml程度と、個人差が大きい。

体の大きさはあまり関係なく、小柄な女性でも1L以上我慢できる人もいる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%80%E8%83%B1
    • good
    • 0

ネットで自分で調べたら?変態でも検索は出来ます。


 本当はそのあたりは自分で研究済みなんだろぉwww
「大人がおしっこを溜められる限界の量は一般」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!