アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ皆さんは安倍晋三くんを嫌うんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

安倍個人よりも自民党が悪なんです、悪魔崇拝者の言いなりに成って


傲慢で権威主義で昔江川問題を起こした巨人を潰しもせずに
のさばらし、もう正義も理想も何もない低俗極まりない党だからです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その物がってことですか。笑
一概に嫌いなのではなくちゃんと理由があるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 19:07

当たり前のような隠蔽。



今回の休校の件でも何も考えずにやっており、急な総理のお達しで教育現場大混乱、しかもその後の足りていない授業をどのように補填するかも決めていない

口だけ

金持ちや企業の為の政策ばっか弱者を考えない。

悪く言うと独裁と言われてもおかしくない政治

まあオリンピック中止で確実ですが、ここまでのコロナウイルスでの対応や桜を見る会などいろんな問題があり、支持率下落中ですのでそろそろ安倍政権も終わりだろうと思いますが、、、
しかし過去にもやらかしてきた安倍さんがここまで続けてこられたのは野党の酷さでしょうね
今回もこんなコロナウイルスで大混乱のなか、不信任案提出したりしていましたし、野党は全然自分たちの悪さがわかっていませんよね。自民党&安倍総理批判ばっかでまともな対案だしませんし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍さんはやらかしてきたんですか!?!笑

お礼日時:2020/03/03 12:52

> 自分の為だけに政治をしているってことですか?



政治は行われて居ません。
政治ゴッコです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治が行われていないことはないと思います笑

お礼日時:2020/03/03 11:10

強力だからでしょう。



小泉さん以降、自民は日替わり内閣を
つづけ、そのため野党に堕ちました。

阿倍さんは久しぶりに出た強力な政治家です。

だから、反自民や反日勢力が、躍起になって
攻撃するのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 11:09

>年齢に伴って呼び方を変えろとは、教えられた記憶ありません。


目上には敬称・・・当たり前でしょ?
それも知らないの?
>「くん」や、「ちゃん」を付けるように小学校で教育されるのは何故ですか?
それは友達や同級生に対してでしょ?
もっと、頭を使いなさいな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それはすみませんでした。
まあ、それぞれってことですね。
僕が安倍さんより年上ならくんでもいいと。

お礼日時:2020/03/03 01:29

そういう人が全国民の5%くらいいるってことだけで、大声をあげるので目立っているだけです。

努力もしないでいい生活がしたい、いい恋をが見つけたい、なんて願望者です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう事ですか。成程!
嫌ってない人が多数ってことですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 01:30

現行憲法上出来る範囲での独裁体制を敷こうとしていますし権力も集中させてお友達優遇政策を執っている点。


史上希に見る嘘吐き。
在任期間は戦後歴代一位かも知れないが、中身が無い薄っぺらい。
私物化が多すぎる。
責任転嫁体質、他人事体質、税金無駄遣い体質。
あと並べたならキリが無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の為だけに政治をしているってことですか?

お礼日時:2020/03/03 01:31

国民の為になるような事何一つしてくれないもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷を受けながらも、
コロナに対する対策をとってくれたりしているのは、国民の為では?

お礼日時:2020/03/03 01:31

頭が悪い 自分ことしか考えない

    • good
    • 0

顔が嫌い・・・。


後、国民の皆様、お願いお願いって言っても頭一つ下げないところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔、、、は関係ないですね笑
個人的意見として捉えておきます。

確かにあまり見た事がない気がします。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!