アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生です。小学四年生からずっと「ジー」という耳鳴りがします。小四の時に耳鼻科に行って、中耳炎?と言われました。耳は痛くありません。
鼻になにか突っ込まれたり色々しました。薬も飲みました。ですが治らず、通っていたのですが、しばらくしてまたいくと「今日はなんで来たの?」と言われました。治ってないんですけどぉおお?と思い通うのを辞めてしまいました。
5年間なり続けてます。治るもんですか?

A 回答 (2件)

「耳鳴り外来」をやっている耳鼻科へ相談してみてください。

    • good
    • 0

違う耳鼻科へ…(T▽T)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!