プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金額が高い商品やサービスで思いつくものを教えてください。

単純にふと思ったことです。

私が思いつくのは
・不動産の購入(家、ビル、マンションなど)
・ファッション、インテリア関連(ブランドもの)
・整形
・手術
などです。

A 回答 (4件)

金持ち専門の弁護人。


金持ち専門の税理顧問。
金持ち専門の医者。
金持ち専門の娼婦。
    • good
    • 1

75年以上前の高級車


150年以上前の絵画
300年以上前の陶磁器
600年以上前の書物
    • good
    • 1

順位付けすると、



マイホーム、
マイカー、
エアコン、
冷蔵庫、
義母の小遣い(家族サービス)。

夫が、ボーナスいっぱい出たから母さんにお金送るかな~と言うので、即送金しました。
    • good
    • 0

金額が高い商品やサービス


 ↑
愛人

別荘
プール

豪華列車の旅、なんてのはどうですか。
二泊三日で180万円。
一両貸し切り。

豪華船の旅、なんてのもあります。
世界一周5千万円。
コロナがお土産についてきます。

最新のガン治療となると、3千万、5千万
なんてのがあります。
脊髄性筋萎縮症の遺伝子治療薬「ゾルゲンスマ」
は、なんと2億円。

日本一といわれる豪華老人ホームの入居金
6億円。

弾丸旅行による無重力を体験する宇宙旅行の
費用は約1050万円〜3300万円。
ロケットによる国際宇宙ステーション
滞在型の宇宙旅行の費用は約22億円。

ゴルゴに依頼する仕事料金
百万ドル/一件。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!