アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今病院の帰りでバス待ちですが
缶コーヒータバコセットは最高ですね?

病院内禁煙ですから

昼めしは病院の売店でおにぎりを買って食べました


病院に行くだけでも気分転換になりますもしかしてそう思うのは自分だけですか?

A 回答 (8件)

それは辛すぎますね(-ω-;)


誰でも、そこまでされたらトラウマになると思います!

知的障害も抱えてるのですか……

鳶職とは
私は高所恐怖症なので、半年でも凄いと思います!

私も生まれつき骨系が悪く色んな所を5回ほど手術し

最後は首の手術受けたのですが完治することがなく再発したら寝たきりなので
障害年金、頂いてます

いつどうなるか分からないので、ある程度の好きなこと、しようと思ってます

だから貴男もバイクやタバコ、缶コーヒーなどで息抜きして下さいね
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます



幼い頃の虐待で……
それは辛い思いをしましたね

トラウマとかは、ある日、突然フラッシュバックしてパニック障害とかになるそうです

でも治るそうですから、私は気長に、なんとかなるさと、ゆったり構えようと思ってます

バイクも良いですね!気晴らしには

私は外を歩くときは手押し車です
長距離は無理ですが、駐車場からコンビニ、病院等に入るときとか使ってます

車の運転は出来ますから病院の駐車場までは車で通院してますよ

缶コーヒー等もコンビニで買ってます自販機までは段差があることが多いから辿り着けません(笑)

やはり人は息抜きも必要ですからね
好きなことは、した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです

なにされたかまで覚えてます
3さいのころは雪の中になげとばされました

幼稚園ごろには冬場に深い、池になげとばされました

あと暴力とか首しめられ

とても辛い少年時代を過ごしました

その反面タバコや酒など中学で覚え
パニックになってからは酒アルコールは飲んでませんが

缶コーヒーは17の時社会人になってから覚えそれからずっと缶コーヒーを飲んでます

ちなみに昔半年鳶職をしてました
社会でたのは半年鳶職していた時だけです

それから生まれつき知的障害で作業所をてんてんとしていました

今も作業所に行ってますが
体調不良のため休職中です
それで二十歳から障害年金をもらっています

障害年金で生活や保険や趣味や(バイク)医療費などにお金使っています

かつかつな貧乏で生活してますが
まー何万は余裕がありますが

将来や老後の貯金はありません
生活保護レベル?よりましかもしれませんが
そのため毎日暇さえあれば
お金の計算してます
あと歯医者にもお金がなく行くのをやめたぐらいですが
一昨年ぐらいから行ってません
あと発作が起きるので

昔は100万近くのお金を持ってますが

まー好きなタバコとコーヒーとバイクはたぶん死ぬまでやめれないと思いますし


パチンコはやめましたが

でも自分は今好きなように生きています

したい事はして

なんてゆうか自由に生きています

お礼日時:2020/03/04 15:33

こちらは雨なので嫌な気分です。


低気圧と精神的な関係はありますもんね。
外出する事で祖父さんのお世話からも離れられるし
主治医と話す事で心の安定が保たれるんでしょうね。

疲れたでしょうからゆっくりして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は雨でした
今日は祖父の妹さんに祖父のめんどうを見てもらい

祖母がつきそいで病院にいきました

毎回ですが
バスに一人で乗れないので
あと病院で待つ時間がたえきえなく
しかも刑務所みたいな病院です
かくりがしてあります

で今は家で部屋で休んでいますが

そう気分転換になると言っても
病院はつかれますよね?
しかも病院に行く時は朝早いのですが

もうちょっと春になるとバイクでいきますが

でも夏場は乗りたくないですね
夏場は夕方以降涼しくなったごろに乗りますが

お礼日時:2020/03/04 14:40

先日、バスに乗るとパニック障害が出るとか言ってたけど、克服出来たんだね。


(そもそも最初から無かったりしてwww)
 缶コーヒー、タバコセットもさることながら、お金を無駄遣いすることが快感になってんでは?
 まぁ卍君の人生だから好きに生きたらエエけど。
「今病院の帰りでバス待ちですが 缶コーヒー」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人では乗れません
つきそいつきです

お礼日時:2020/03/04 13:57

他人に質問するほどのことではありません。

    • good
    • 1

こんちは!


外出するだけで気分転換になるよね。
そのうえタバコセットが最高に美味く感じますよね(笑)
病院の後はなんか「大切な事をやり切った感」がありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
なんか気持ちが切り替わります

お礼日時:2020/03/04 13:59

冬場の温かい缶コーヒーはホッとします



私は4箇所、病院に通ってます

数十回の転倒のトラウマによるパニック障害で現在、精神的に歩けないのでストレス溜まりますが

リハビリや外来で整形外科や
パニック障害で心療内科に行くと、気持が晴れます

気分転換になってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

気分が晴れますよね

普段一人でバイクで出かけると
また違って

ちなみに自分は幼いころの虐待のトラウマで不安障害からのパニック障害になりましたが

お礼日時:2020/03/04 14:04

最高と思ってる人は他にもいます。

「今病院の帰りでバス待ちですが 缶コーヒー」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!