アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
左の字と右の字、どちらが上手ですか?
それぞれ、字の上手さを100点満点で採点してください。
あと、どの部分をどう変えれば上手になれるか詳しく教えてください。
左何点?

右何点?

「至急 左の字と右の字、どちらが上手ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

至急と言いつつ何度も何度も何度も投稿していますが何の意味があるの?

    • good
    • 1

1、75点



2、50点

。。(T▽T)
    • good
    • 0

左の字はペン習字を習っている人が書いたような整った字体ですね。

右は手本を見て一生懸命上手に書くように努力した字のように思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!