アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の学校で担任をした児童が今年卒業します。思い出のメッセージを録音して送ることになりました。「◯◯のことを覚えていますか?」等のように思い出話をして、はなむけの言葉で締めくくります。初めてのことでどのように文章を作ったらよいのか分かりません。経験のある方や、教えて頂ける方、例文をご教授ください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

えーー


お久しぶりです。

このような音声メッセージを送るのは
初めてでとても緊張しています。

教えてgooを利用して
色々と教えてもらいました。

ゔんん
再度お久しぶりです
〇〇です。

御卒業おめでとう御座います

過去の思い出

印象に残ったイベント


最後に気になっていた子
居ませんか?
先生としてこの子はどうしているだろうか?
ちゃんと。真面目にやってるかなと
心からあいつ馬鹿だったんだよ
ってやついませんか?

その子の名前を最初に呼んであげて下さい
その、一言で変わる事だってあるんです
私はそれで変わりました!

そして、
最後に
はなむけの言葉で締めるのですが

締めないで下さい
そのまま、次はどんな出会いをするかな?


なんて、終わるとみんな喜びますよ!!!
    • good
    • 0

卒業おめでとう!


から入るのも無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!