電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生なんですけど権力が上になる方法とかありますか?
ノリに乗れる方法など

A 回答 (3件)

権力を腕力で握るなら、体を鍛える


知力で握るなら、猛勉強
人格で握るなら、深い哲学の取得

一丁一石に行くわけない、それなりの努力が必要です
    • good
    • 1

入学した時やクラス替えの最初でだいたいそういうの決まると思いますから急には無理でしょう。

しかし、ノリが良ければ周りから好かれると思いますから、ようきゃとかに合わせておもしろいようなことしてたら権力というかみんなに好かれるとおもいますよ。
    • good
    • 0

生徒会に立候補しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!