アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日のことだから忘れてしまった
あげた記憶がある気がするけどあげてない気もする
全然思い出せない

記憶がないんだからあげてない可能性が高いと思ったけど、ご飯食べたっけ?って聞いたらご飯のワードに反応して走ってこないからあげたような気もする

どう確認する?
私の記憶を呼び戻してくれ

A 回答 (3件)

ご飯を上げてなければ、あなたの顔を見ればすごい勢いでご飯の催促をすると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯のところにいっておわんに手をかけて犬の方を見たら、立ち上がったけど近寄らず目がキラキラして尻尾ふってる
あげたらしい感じがする、、、、

お礼日時:2020/03/06 13:28

今後はカレンダーにあげたらチェックを入れるようにしたらどうですか?

    • good
    • 0

私だったら、半分か3分の1あげます。

あげてた場合、2倍は多過ぎると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても思い出せなかったらそうしよう!

お礼日時:2020/03/06 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!