アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の理系の情報系の学部に進むと将来はSEにしかなれないと噂を聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (5件)

>本当ですか?



(´・ω・`)冷静になって考えれば分かるはず。

・・・
もし本当なら、SEが溢れてませんか?
    • good
    • 0

そもそも、あなたはどういう職に就きたいのですか。


それと、そもそも東大を出た人とFランを出た人がどちらも同じSEになるとでも?
    • good
    • 0

>大学の理系の情報系の学部に進むと将来はSEにしかなれないと噂を聞いたのですが本当ですか?



は?事務系公務員とか、別に大学で学んだことに限らなかったら色々なれますよ。
    • good
    • 1

じゃあグーグルのエンジニアはどんな学歴だと思いますか。

    • good
    • 0

「トイレットペーパが無くなる!」って噂に踊らされるレベルの話だと思います。


それに、SEってのは日本のIT産業独特の業種だそうですから、外資系のIT企業に就職すれば関係ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!