dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ウイルスばらまいてやる」
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%80%9 …
4日に検査で陽性と確認されたあと、受け入れ先の医療機関が見つかるまで自宅待機するよう要請されていたが、それを無視して1人で市内の飲食店を訪れていた。
その後の警察への取材で、男性は自宅を出る前、家族に「ウイルスをばらまいてやる」などと話していたことが新たにわかった

差別意識が高い人ほど新型コロナに感染したとき他人にうつそうとするのはなぜですか?
普通の人は迷惑が掛からないように相手に配慮しますが、普段から他人を差別してる人は逆の行動をとる傾向にあるようです。

A 回答 (4件)

差別意識がある人?


どこで入手しました?
差別とは違った性格の問題ではないでしょうか。
普通の人は人に迷惑がかかることは出来ないですけどね。
こういう人に限って人からの迷惑に文句たらたらの人の様に思います。
    • good
    • 0

きっとあなたはこの人物を知っているから「差別的人間」というのでしょう。


知らないで言ってるなら無責任なデマと一緒。
知っているなら武漢肺炎には気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスをばらまこうとする人物がいるとすれば、なぜそうしたことをするのか疑問に思っただけでニュースとは無関係です。

お礼日時:2020/03/09 01:22

反社ですよ。

    • good
    • 0

ソースは?


それともあなたのかんかく?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!